skateparke


※写真は長崎小江スケートパーク

桜も開花し梅雨までの間は自転車にのるにはかなりのベストシーズンとなりました。

特に昼間に乗ると気持ちいいですよね。
休日はスケートパークへ出かけてみてはいかがでしょう?

ここ か、ここで近所のパークを探してお出かけしてみては?

http://video.google.com/videoplay?docid=6298967571052473418

HAITI

YouTube Preview Image

KOMAZAWA

駒沢公園のランプが撤去されるそうです。

何度か遊びに行ったことがありますが、雰囲気、ローカルともにすばらしい場所です。
しかし、ローカルの日々の努力で維持されていたこのパークが一時閉鎖されるそうです。
ランプなどは撤去され、予定では新しく生まれ変わるとのこと。

どのように生まれ変わるはこれかららしいですが、期待しましょう。
以下、駒沢ローカルの方々と東京都の職員の方とのミーティング風景。

YouTube Preview Image YouTube Preview Image YouTube Preview Image

駒沢ローカルのみなさんがんばってください。

brooklyn banks

みんな大好きbrooklyn banks。
スケーターや、BMX乗ってる人、最近ではFixで遊んでる人も。
あとはキックボード?で遊んでる人も。
とにかくみんな大好きって事です。
死ぬまでに一度は乗っておきたい場所の第1位。
友達が3人ほど乗りに行ってますが、みんな行った方がいいって言います。
内一人はなんとBMX持って遊びに行ったけどそこでチャリをパクられる悲劇に見舞われています。
いろんな意味で手強いセクションですね、
以下、Brooklyn Banksで行われたJAMなどの動画を召し上がれ。

YouTube Preview Image

まさにこのJAMを見に行ってパクられてました。

YouTube Preview Image

スケートも

ピストも

おまけ

YouTube Preview Image

SAFHS

Z.E.N DistributionのRiderレヒトのPOSTより。

セーフスってのがすごい。

初めて知りました。40%も早く治るなんてすごいです。
松井やベッカムも使用したらしいです。
これから暖かくなって更に自転車日和になるのにケガで乗れないってひとには欲しすぎる一品です。
しかも、98’にすでに発売されているなんてこれっぽっちも知りませんでした。
ケガはしないのが一番ですが、もしもの為に知識として入れておくといいですね。
ちなみに保険がきかないと12万ほどするらしいです。
詳しくはこちら

Brighton Aint Ready / Dan Lacey


今が旬のDan Lacey

Page 1 of 11