StolenBikes|自転車盗難情報サイト

※新たに記事を投稿する場合は上部メニューの「記事を投稿する」より必要事項を記入の上、投稿してください。
※GoogleMap urlの記入欄にはGoogleMapより詳しい場所のアドレスをコピーして貼り付けて下さい。
※書き込む内容は盗難に遭った当時の事を詳しく書き込み頂くと分かりやすいと思います。
※自転車の画像、メーカー、モデル、年式、パーツ構成、色や傷等の特徴を出来る限り詳しく書き込んで下さい。

[1041] ナリナリナリナリナリナリナリナリィィッ!

640x640 52.5kb

君は自転車を殺すことができるのか
人は自転車を傷付けて幸せになれるのか
いま君は何を見ているのか
自転車は何色か
人は自転車を愛さなければない
君は自転車の愛に気が付かなくてはならない
いまが君の自転車の始まりだ
君はこれからどのような自転車になるのか
 
俺は君に自転車を傷付けるのではなく人を助ける自転車になってほしい
俺は自転車の20年後を見ている

投稿者:声無き自転車に力を (2017/01/24 Tue 08:14)

[1041] ナリナリナリナリナリナリナリナリィィッ! 声無き自転車に力を 2017/01/24 Tue 08:14reply